« 「LOOPER ルーパー」 | トップページ | 「ストロベリーナイト」 »

2013.01.24

「ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い」

久々の試写会でした。
会場はこれまたお初のシネマート新宿。新宿3丁目界隈の映画館には久しく行っていなかったので、存在もあまり知らなかった。

で、本作は、ギャングのボスのの殺害現場を目撃し、裁判の証人になることを承諾した消防士が、証人保護プログラムの元で、身分を隠して裁判まで保護されているのだが、情報が漏れて恋人ともども襲われてしまう。
で、消防士君が切れてギャングをボスに復讐しようと考えてしまうわけ。

ブルース・ウィリス作品が続いたが、本作のブルースはなんとかく脇固めという感じ。
あまり前面に出てこなくて、ちょい残念。

筋も消防士君の考えなしの行動に、ちょっといらっと。

まあ、最後はそうなるよなっと予想通り終わり方にも、期待薄。
まあまあだったかなという印象の作品でした。




Img097

監督 デビッド・バレット
製作 ランドール・エメット、カーティス・ジャクソン、ジョージ・ファーラ、マシュー・ローズ、アンドリュー・ディーン
脚本 トム・オコナー
撮影 クリストファー・プロブスト
美術 ネイサン・アマンドソン
編集 ポール・ハーブ
衣装 ミア・マドックス
音楽 トレバー・モリス
キャスト ジョシュ・デュアメル、 ロザリオ・ドーソン、ブルース・ウィリス、ジュリアン・マクマホン、クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン、カーティス・“50セント”・ジャクソン、リチャード・シフ、ビニー・ジョーンズ、ビンセント・ドノフリオ

DATE:2013/01/23 シネマート新宿(試写会)
評価:★★☆

|

« 「LOOPER ルーパー」 | トップページ | 「ストロベリーナイト」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6071/56609753

この記事へのトラックバック一覧です: 「ファイヤー・ウィズ・ファイヤー 炎の誓い」:

« 「LOOPER ルーパー」 | トップページ | 「ストロベリーナイト」 »