« 「地下室のメロディー 」 | トップページ | 「パリより愛をこめて」 »

2010.05.03

「あなたは私のムコになる」

サンドラ・ブロック主演のラブ・コメディ。

出版社で成績抜群の編集者のマーガレットはカナダ国籍だったのだがビザの更新申請を怠っていたため、そのままでは強制退去の処分を受けるはめに・・・
そこでアシスタントのアンドリューを脅して偽装結婚を仕組みこの危機を回避しようとするが、移民局の担当者に疑いを持たれてしまう・・・・

結局、週末にアンドリューの祖母の誕生日祝いを兼ねて婚約を宣言しに、アンドリューの実家のアラスカを訪れる。

とまあ、アラスカに行き、アンドリューの家族に会い歓迎されて行く間に、偽りの気持ちがだんだん変化していくことに気がつくマーガレット・・・

とまあ、最後は定番のハッピーエンドになるわけです。
解ってはいるけど、なかなか楽しい作品でした。










監督 アン・フレッチャー
製作 デヴィッド・ホバーマン
脚本 ピーター・チアレッリ
製作総指揮 アレックス・カーツマン
製作総指揮・出演 サンドラ・ブロック
出演 ライアン・レイノルズ/ベティ・ホワイト/メアリー・スティーンバージェン

DATE:2010/05/03 DVD
評価:★★★

|

« 「地下室のメロディー 」 | トップページ | 「パリより愛をこめて」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6071/48254753

この記事へのトラックバック一覧です: 「あなたは私のムコになる」:

« 「地下室のメロディー 」 | トップページ | 「パリより愛をこめて」 »