« 「ブタのいた教室」 | トップページ | 「シャーロック・ホームズ (2009)」 »

2010.03.01

「セブンデイズ」

愛娘を人質に取られた女弁護士が繰り広げる攻防を描いたサスペンス。敏腕弁護士のユ・ジヨンは、ある日何者かによって娘が誘拐されてしまう。犯人からの要求は、死刑判決が確実とされている殺人犯の無罪を裁判で勝ち取ること。愛する娘を救うため、事件の調査を開始するジヨンだったが……。

韓国映画です。
どうも、ハングルの背景には違和感がありますね。
エンドロールも当然ハングルだし・・・

ということで、あまり韓国映画は見ないのですが、本作は別のDVDに予告が入っていてちょっと面白そうだったので借りてみました。

まあ、犯人探しのサスペンスであり、サスペンスとしてはけっこう面白いのですが、どうにも構成や編集が気になってしまって・・・がちゃがちゃしすぎる感を感じてしまったのです。

なので私的にはちょっと残念・・・・でした。










監督・脚色 ウォン・シニョン
脚本 ユン・ジェグ
撮影 チェ・ヨンファン
音楽 キム・ジュンサン
出演 キム・ユンジン/キム・ミスク/パク・ヒスン/チャン・ハンソン

DATE:2010/02/28 DVD
評価:★★☆

|

« 「ブタのいた教室」 | トップページ | 「シャーロック・ホームズ (2009)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6071/47694497

この記事へのトラックバック一覧です: 「セブンデイズ」:

« 「ブタのいた教室」 | トップページ | 「シャーロック・ホームズ (2009)」 »