« 「バビロン A.D.」 | トップページ | 「ヒトラーの贋札」 »

2010.03.21

「Mr.ブルックス ~完璧なる殺人鬼~」

ケビン・コスナー主演の猟奇的殺人犯を描いたサスペンス。
主人公のブルックス(ケビン・コスナー)は、どうやら多重人格の上、殺人衝動を抑えられないシリアルキラーで、証拠を残さない「サム・プリントキラー」(親指の指紋を現場に残していくことから名付けられたらしい)と呼ばれている犯罪者という設定。

妻のエマ・・・どっかで見たよなぁ・・・っと思って確認したら、やっぱりCSIのキャサリン(マージ・ヘルゲンバーガー)でした。

で、本作ですが、淡々と話は進んで行くのですが、もう一つ何か描ききれていない感がして、せっかく刑事役でデミ・ムーアとかキャスティグしているのですが絡みがほとんどなしで、もったいない感多々でした。
ラストでおおこういうラストを持ってきたのかぁ・・・っと感心したところ、なんと夢オチ!! なんだかなぁ・・










監督・脚本 ブルース・A・エバンス
脚本・製作 レイノルド・ギデオン
製作 ジム・ウィルソン
音楽 ラミン・ドシャワディ
製作・出演 ケビン・コスナー
出演 デミ・ムーア/ウィリアム・ハート/レイコ・エイルスワース

DATE:2010/03/21 DVD
評価:★★★

|

« 「バビロン A.D.」 | トップページ | 「ヒトラーの贋札」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/6071/47868208

この記事へのトラックバック一覧です: 「Mr.ブルックス ~完璧なる殺人鬼~」:

« 「バビロン A.D.」 | トップページ | 「ヒトラーの贋札」 »