« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.27

「ALWAYS 三丁目の夕日」

西岸良平さんのコミック原作を実写で映画化したという作品。

西岸さんの原作は、コアなファンというわけではないですけど、たまに目にするとなかなか良いなぁ・・・っと思ったりもする訳で、時代設定なども、まあ、私個人にそれほど遠い過去でも無いわけだったりもするわけで・・・・

で、本作ですが、巷ではなかなか好評価・・・まあ、悪くは無いんですけど、私個人的には、それほど感動もしなかったわけで・・・・・・

最初から最後まで、ああ、こうなるのだろうなぁ・・これはこういうことだろうなぁ・・・っと、思っていた通りに事が起き、そしてすすんで行き・・・・・

まあ、この期待をはずさないまったり感というのが、また高評価・好評価の所以でもあるのだろうなぁ・・とも思ったりするわけで・・・

なんにせよ、堀北真紀ちゃんは好演だったと思う。

B000EPE77SALWAYS 三丁目の夕日 通常版
西岸良平 山崎貴 吉岡秀隆
バップ 2006-06-09

by G-Tools


DATE:2006/07/26 DVD
評価:★★★☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »